2008年07月18日

MacBook Airのトラブル…

まだ改善していなかった我がMacBook Airのトラックパッドの応答問題。

修理から上がってきてしばらく使っていたが、やっぱりポインティングが上手くいかない。悩みつつ使っていたら、ちびこさんがACアダプタのケーブルに引っかかって外してしまった。

そうしたらなんと、ちゃんと動くじゃあーりませんか。まさかと思ってACアダプタを接続するとポインティングができなくなる。そして外すと正常に…。

うぉぉ、何だこれ!

と、いうことで再修理の手続きをとることにした。明日の朝一番に申し込むとするか。

Trackback on "MacBook Airのトラブル…"

このエントリーのトラックバックURL: 

"MacBook Airのトラブル…"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "MacBook Airのトラブル…"

すげえ!ちびこさんっ!電脳ネコかジーニアスキャットか。

  •   muu
  • 2008年07月18日 23:01

さっすがちびこさん。Shimokenさんの守り神ですね。

  •   yukotan
  • 2008年07月19日 00:11

muuさん:ウチでは「アキバぬこ」と呼ぶことがあります(笑)何せモーター音が大好きだったり新しい電脳機器にスリッっとしてにおい(実際は臭いませんが)付けますし。
yukotanさん:ブログでコメントいただくと新鮮ですねー(笑)守り神というか、常に空気読んでくれて接してくれるかわいいヤツです。

結局修理になりました。今度はアダプターも怪しいそうで。
まいったなぁ。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •